スポンサーサイト

  • 2021.10.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    魁 11歳になりましたー☆

    • 2016.10.18 Tuesday
    • 19:39

    こんにちは〜さくらんぼ

     

     

    魁くん 10月18日生まれき

     

    11歳になりましたー手

     

    早いなぁ・・・1歳位のままで良かったのに〜ヤッタv

     

    でも いつでも今!の魁が一番大好きだよーきらきら

     

     

    パーチーは16日にしました

     

    もちろんあいちゃん&彼氏君も来てくれたよーきらきら

     

    誕生日プレゼントもたくさんもらっちゃった〜ゆう★

     

    ありがとねー☆

     

     

     

    魁 11歳の誕生日 おめでとーゆう★

     

     

     

     

    おおー  カッコイイー☆

     

     

     

     

    って 人間用のメガネだからズレちゃうね(笑)

     

     

    老眼鏡がズレているおじいちゃんみたいなんですけどー(笑)

     

     

     

     

     

     

    さすがー空たん  安定感あるわー(笑)

     

     

     

     

    顏が大きいからねっプッ

     

     

     

     

     

     

    ご飯も特別〜 頑張って作ったよー☆

     

     

     

     

     

     

    *茶碗蒸し

    *キャベツとツナのパスタ

    *チキンのグリル焼き 人参ソース

    *ケーキ&リンゴ

     

     

     

     

    魁の好きな物ばかりだから  めしあがれ〜

     

     

    って すごい食いっぷり!(笑)

     

    あいちゃんもびっくりしてたよ・・・魁くん・・・ガーンネコ

     

     

    もちろん空とキティにも作りましたよー

     

     

     

     

     

    空も完食してくれました手

     

     

     

    魁・・・12歳の誕生日も・・・

     

    13歳の誕生日も・・・ずーっと一緒にお祝いしようねきらきら

     

     

    約束だよ・・・。

     

    魁が元気だと 皆元気―☆

     

    空には厳しいお兄ちゃんだけど・・・(笑)

     

    空がいい子になったのは魁のおかげだよヤッタv

     

    ありがとねハート

     

     

     

     

    仲良し・・・か?(笑)  仲良し兄弟だよねー☆

     

     

    皆に可愛がられて幸せだね☆

     

    これからも魁と空にたくさんの幸せを・・・・

     

    頑張るわよー(^^)/

     

     

    魁 お誕生日あめでとうー☆

     

     

     

    おしまい

     

     

    ・・・魁の弟へ・・・

     

    遠く離れているけど いつも思っているからねハート

     

    スポンサーサイト

    • 2021.10.18 Monday
    • 19:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆睦とちゃーおばさんへ☆

      遅くなってごめんよ(>_<)
      早いよね…悲しくなるよ…で、いつも
      魁パパに怒られる…(>_<)

      もくちん良かったね☆一安心だ
      魁 後厄かぁ…元気モリモリだから
      大丈夫だわ(^o^)魁ね
      キティがご飯食べるの遅いと近くで
      怒ってるよ(笑)
      気にくわないとすぐ怒るの。
      自己チューだわ(笑)飼い主に似るね(笑)
      もちろん魁パパにね(^o^)
      • パープル
      • 2016/11/18 11:20 PM
      遅いコメだけど。。。

      魁、誕生日おめでとうね☆
      ほんと早いわ〜、もぴこも2月で10歳だぁ〜〜!!
      ワンコの厄年は10歳らしい・・・
      魁ち、後厄だから気をつけて
      もぴこ前厄が、こんなんだから来年はお祓いが必要だわ
      でも元気で、食欲あるし、よく寝るし、可愛いし(^o^)

      すごいご馳走だね〜睦にも今度作ってね。
      デコレーションのケーキ、一度は上だけ全部食べてみたい☆
      • 睦とちゃーおばさん
      • 2016/11/06 1:56 PM
      ☆まろん1224さんへ☆

      いえいえ いつもありがとうございま〜す♪
      マロンちゃんも12月で12歳なんですねー(^^)/
      早いよね〜(>_<)
      魁もマロンちゃんも元気で長生きしようねー☆
      • パープル
      • 2016/11/02 9:53 AM
      ☆MAROROさんへ☆

      いつもコメント&お祝いのお言葉ありがと〜う♪
      こちらこそお返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

      パーチーしましたよ〜
      サングラス似合ってますか?空の方が安定感あるの(笑)
      好きなのもたくさん食べて皆と遊んで
      魁も楽しい誕生日を過ごせてくれたと思います。
      なんてったって元気が一番だよねー☆
      ずーっとずーっと仲良く過ごしてほしいです(^^♪
      MAROROさん いつもありがとね〜☆
      マロンくんによろしくね(^^)/
      • パープル
      • 2016/11/02 9:49 AM
      こんばんは!
      遅くなりましたが・・・祝・魁君、11歳の誕生日おめでとうございます。
      マロンも12月で12歳になります。

      空君と共に仲良く過ごせますように・・・。
      • まろん1224
      • 2016/10/29 10:22 PM
      魁くん、11才のお誕生日おめでとーーー
      遅くなっちゃってごめんね
      みんなでパーチーやったんだね
      あは魁くんのサングラス姿かわいい〜よ
      空たんはばっちりきまってるね
      ケーキにお料理も手作りフルコースで
      魁くん幸せですネ
      いいねいいね
      これからも空たんとずーーっと
      仲良くハッピーにすごしてね
      • MARORO
      • 2016/10/23 11:05 AM
      ☆さおさんへ☆

      いつもコメント&お祝いのお言葉
      ありがとうございまーす(^o^)
      魁 11歳だって…早いな―

      魁 茶碗蒸し大好きだから手間がかかるけど
      頑張りましたよ。ケンタッキーより
      グリル焼きの方が絶対体にいいよね(^o^)
      人参ソースと言ってもワンコ用なので
      人参を擦った物に牛乳を混ぜただけ!という…(笑)
      すごい食べ方でしょ―(>_<)写真撮るのに
      またせちゃったからね…恥ずかしいわ―(笑)
      厳しいし、若干意地悪なお兄ちゃんです(笑)
      でも本当に空がいい子になってくれたのは
      きっと魁の教育かな―って思います。
      これからも仲よく元気に過ごしていって
      ほしいです。
      そっかかりんちゃんも18日だもんね―
      18はエースナンバーだし(笑)
      かりんちゃんも幸せたくさんで育つね(^o^)

      いつも心配&応援ありがとう(^o^)
      • パープル
      • 2016/10/20 5:25 PM
      魁くん お誕生日おめでとうございます
      毎年のごちそう もちろん茶碗蒸しはかかせませんね
      さかのぼって読んできたけどケンタッキーは
      今回グリル ニンジンソース付きって
      ママ腕あげましたね
      美味しそうに食べてる〜必死に!!
      ケーキも美味しそう 人用にケーキも
      美味しそうです みんな大満足ですね
      魁くんと空たんの2ショット素敵〜
      うんうん 仲良しですよ〜師弟関係もあるけど
      ちゃんとお兄ちゃんしてくれてるもんね
      毎年ずっとずっとお祝いしていこ〜ね
      今日はた〜ぷり抱っこしてもらってるかなぁ?
      18日はかりんの誕生日でもあるから
      嬉しい日だわ 魁くんおめでとうww
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM