スポンサーサイト

  • 2017.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年最後のお庭会♪

    • 2016.12.17 Saturday
    • 19:04

    ずいぶんと月日がたってしまいました(笑)

     

    10月9日 今年最後のお庭会へ

     

    って言っても うちは今年お初の参加です・・・。

     

    魁パパのお休みが合わなくて 全然参加出来ないの。

     

    私が一人で空を連れて行くーーー!って言ったら

     

    魁パパが「ダメだ!」って言うの・・・なんでやっガーン

     

    来年はこそっと行こーっとちゅん

     

     

     

     

     

    途中の道の駅でチッコタイム

     

    ドックランが出来ててびっくり〜

     

     

     

     

     

     

    途中まではとっても晴れてた!

     

     

     

    旭川に着くと お天気悪〜

     

     

    お庭会じゃなくて お家会?になりました

     

    でもLABさんのお家はとーっても広いから大丈夫!

     

     

     

     

    ダックスわらわらだね〜空たんさくらんぼ

     

     

     

    前すぎて人が何人だったか・・・

     

    ワンコらが何ワンだったか 忘れてしまいました。プッ

     

     

     

     

     

     

    写っていない子がいたらごめんなさーいごめん

     

     

     

     

    そしてこの写真は魁パパの事が好きで

     

    見つめているテンくん!・・・ではありません(笑)

     

    魁の所に行きたいのに魁パパに阻止されるので

     

    魁パパを見ているテンくんです

     

    「このジジィめ〜っ」とか思っているのかな?

     

    私もたまに魁パパ邪魔ーって思う時があります(笑)

     

    たまに?ちゅん

     

     

     

     

     

    そして 魁と小豆ちゃんの誕生会もハート

     

     

    セナママさん手作りのケーキですよ〜ヤッタv

     

     

    蜜柑さん家の小豆ちゃんは〜6歳ハート

     

    魁は11歳♪

     

     

     

    一緒に記念撮影き

    うまく撮れてないし。。。_| ̄|○

     

     

     

    良かったねーきらきら 食べてもいいよ

     

     

     

    お鼻曲がってますけど・・・ゆう★

     

    美味しいね!

     

     

     

    空もお食べ〜

     

     

     

     

     

     

    でーーーーーっアセアセ  鼻についとるーーーーkyu

     

     

    可愛いハート

     

     

    そしてニン達もお食事〜

     

    LABさんお手製だよーき

     

    おいしいから食べ過ぎちゃうの

     

     

     

     

     

     

    そしてスイ―ツタイム

     

    今回は老舗店のワッフルを持って行きました

     

     

    全部食べたいくらい☆

     

     

    ビンゴ大会も楽しかったです

     

     

    今回 空たん 仲良しマックくんと

     

    あんまり遊ばなかったね〜汗

     

    今度 たくさん遊ぼうねー手

     

    みんなの写真が全然撮れていませんでしたー_| ̄|○

     

    魁と空は夜ご飯までもゴチになりましたゆう★

     

     

     

    魁への誕生日プレゼント&お土産をたくさんもらっちゃいましたき

     

     

    LABさん お世話になりました〜

    ありがと〜うゆう★

     

     

    マックくん・ラブちゃん・リクくん・テンくん・カイくん

    ヒメちゃん・アンちゃん・トーイくん

     

    ありがとね〜☆

     

    セナママさん・ルナちゃん・セナくん

     

    さらちゃんさん・えむくん・あむちゃん

     

    蜜柑さん・デコポンさん・小豆ちゃん・小麦ちゃん

     

    チョコママさん・ クッキーちゃん・キャンディーちゃん

     

    らいなパパさん・らいなちゃん

     

    クレアパパさん・クレアちゃん

     

    初めまして〜だった

    マック&クゥママさん・マックくん クゥちゃん

     

    ありがとうございました〜ゆう★

     

    また会える日を楽しみにしてますkyu

     

     

     

     

     

     

    おしまい

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.03 Monday
    • 19:04
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM