スポンサーサイト

  • 2017.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    魁と空のクリスマス☆

    • 2016.12.26 Monday
    • 21:57

    こんばんは♪

     

     

    空へのご心配・・・ありがとうございました。ヤッタv

     

    その後も変わらず元気な空たんです手

     

     

    家のクリスマスは25日 魁パパのお休みに合わせてゆう★

     

     

    午前中は年末恒例の ホームセンターへのお買い物

     

    必ず魁と空も連れ行きます♪

     

     

    久しぶりだねきらきら

     

     

     

     

     

    あら 空たん  魁はどこ?(笑)

     

     

     

     

     

     

    たくさん買い込んで帰ってきました〜

     

    もちろん 魁や空のオヤツもたくさんゆう★

     

     

     

     

    そしていよいよ パーティーの始まり〜き

     

     

    今年はツリーを飾るタイミングが・・・アセアセ

     

    結局 飾らずでした_| ̄|○

     

     

    キャーっ 空たんカツラで登場〜空子です(笑)

     

     

     

     

     

     

    空たん・・お鼻にプレート?かけてます  えらいね!手

     

     

     

     

    魁と空のご飯は・・・

     

    一瞬で食べちゃった魁(笑)

     

     

    空たんは酢飯があんまり好きじゃないのか・・・

     

    ちょっと考えて食べ始めた   けど完食!ヤッタv

     

     

     

     

    ケーキも

     

     

     

     

    多いから半分の半分づつね〜

     

     

     

     

     

     

     

    あれ? 空たん 食べる前なのに・・・

     

    お鼻にクリームついてますけどー   なんで?ちゅんプッ

     

     

    さあ めしあがれ〜

    魁も

     

     

     

     

     

     

    空も

    ケーキ大好きだもんね〜ケーキ

     

     

    残りは明日食べましょうちゅん

     

     

     

     

    ニンたちのご飯は・・・

     

    ちらし寿司

     

     

     

    スペアリブ

     

     

     

    家のクリスマス定番エビチリ(笑)

     

     

     

    惣菜〜  手抜きです(笑)

     

     

     

     

     

    ケーキは柳月のチョコレートケーキ

    と お酒が飲めない一家なのでシャンメリー(笑)

     

     

     

    魁と空も 父・母・妹二人からたくさんプレゼントを

     

    もらいました

     

    でも魁パパからはもらってないね・・・ガーンネコ

     

     

    私はお気に入りのネックレスをなくしちゃったので

     

    同じもの買ってもらいましたヤッタv

     

     

    今年も家族そろって 楽しく過ごせたことに

     

    感謝です・・・き

     

     

     

     

    で・・・ここで癒されるお写真を・・・サービスで(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

    可愛いでしょーーーーーーハート

     

    たまらないよねっmoe

     

     

     

    このニャンコちゃんは父がお友達の所から

     

    かりてきたの

     

     

     

    生後一か月くらい

     

     

    この可愛さに負けて飼おう!!と思ったんですが・・・

     

     

     

    空たん・・・食べちゃう勢いなので・・・アセアセ

     

    私がいない間に父が空に子猫を近づけたら・・・

     

    オモチャのようにかじって振り投げたそうです0口0

     

    何てことしてんねーーーーん!!空−−−−−−!

     

    じゃなくて父!!ガーンネコ

     

    なので このニャンコちゃんは親の元へ

     

    帰ってしまいました・・・ガーン

     

     

    私・・・もともと猫派なので 飼いたかったなぁ・・・

     

    女の子でした。元気で過ごすんだよーき

     

     

     

     

     

    おしまい

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.03 Monday
    • 21:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆睦とちゃーおばさんへ☆

      全然気づかなかった(>_<)
      すまぬ(笑)

      空 ドデカちゃんだから なかなかサイズがないの―(>_<)
      このスタジャン可愛いよね☆

      お正月は仕方ないさ―
      うちもお神酒 鼻にチョンとつけたよ(^o^)

      ね―っ めっちゃ可愛いかった―☆
      圭輔に似てるから男の子って感じがした。
      うちは もし飼う事があったら
      女の子選ぶかな…。
      子猫は本当癒される―
      魁と空が1番だけどね―☆
      • パープル
      • 2017/01/06 9:17 PM
      短い間に次々と更新してたのね。。。

      魁空かっくいい服着てんねっ
      空が着てるのはちゃーおばさんが買ってあげたやつね☆

      睦もキティもケーキ(ちっさいケド)食べたよ
      お雑煮にお神酒も少々(パパがね!仕方ない・・・
      お正月だから大目に見てやった!)

      子猫ちゃん欲しかったよね〜
      睦、大好きだから、子猫っ
      男の子だったら多分もらってたかも。。。
      圭輔2号として☆☆
      • 睦とちゃーおばさん
      • 2017/01/04 1:20 PM
      ☆まろん1224さんへ☆

      コメントありがとうございます。
      ケーキはかかせないよね!
      1番の楽しみだもん(^o^)

      いやいやながら飼い主に付き合って
      くれてます(^o^)撮影後はオヤツの
      催促です(笑)

      こちらこそお世話になりました。
      来年も仲良くしてくださいね。
      よいお年を―(^o^)
      • パープル
      • 2016/12/31 5:05 PM
      ☆さおさんへ☆

      コメントありがとうございます。

      魁も空もカートに乗るのは
      好きじゃないみたい(^o^)
      おやつはたくさん買いましたよ!
      こちらは冬は吹雪になって出掛けられなく
      なったりするから冬は何でもまとめ買いしてます(^o^)

      空子!おブスでしょ―(笑)
      魁サンタはイケメンでしょ?(笑)
      ご飯もケーキもペロリでしたよ。

      全然豪華じゃないよ―(>_<)手抜きだし(笑)
      スペアリブは美味しいよね!
      味付けは…エ○ラ黄金のタレ(笑)
      ケーキは食べないと!クリスマスって
      感じしないもんね(^o^)
      うちは必ずプレゼント交換するの…
      もぅずーっと前からなんで
      行事の1つです(^o^)

      可愛いでしょ― 返す時涙出ちゃった(>_<)
      空のヤロー じゃないね(笑)
      慣れたかな…子猫が大きくなったら
      大丈夫だったかも―
      そう!猫派だったの―
      今は完全に犬派です(笑)
      • パープル
      • 2016/12/31 5:00 PM
      こんばんは!
      我が家はクリスマスと言っても特に何もないんですが、毎年ケーキだけは欠かせません。

      魁&空君、かぶせられても大人しく撮影に協力してくれるんですね。

      今年1年ありがとうございました。
      よいお年をお迎えください。
      • まろん1224
      • 2016/12/30 6:04 PM
      パープルさんこんにちは

      カートに乗って楽しそう
      何買ってもらえるかワクワクだね
      たくさんおやつ買ってもらった?

      空子ちゃん 髪ふさふさ 可愛い!!
      魁サンタさん 似合ってますよ
      ごちそうだね〜おいしそう
      ケーキも豪華ぁ☆
      うちはなんもなし笑 いつものご飯でした

      ニンたち用のおかず豪華〜〜〜
      うちならチラシと肉団子だけで終わりだわ
      エビチリ&スペアリブ食べた〜〜い
      パープルさんちでパーティ参加したい
      うちもシャンメリで頂きました
      クリスマスはやっぱケーキですよね
      魁君も空君も美味しそうに食べてるね
      メリークリスマス
      パープルさん プレゼントもらったのね
      いいなぁ〜 

      めっちゃ可愛い〜〜
      あは 空君投げ技かぁ
      そりゃ焦るわ!!
      でも少しずつ慣れていったら一緒に
      暮らせると思うけどなぁ
      かえってっちゃったかぁ残念
      猫派だったんだ!! それはしらななんだ!!
      それにしても可愛い女の子でしたね
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM