魁空の病院と不思議な出来事

  • 2017.01.15 Sunday
  • 11:12

こんにちは〜きらきら

 

 

1月12日(木)は空の年明け初の通院日でした。

 

相変わらず混み混みーな病院汗

 

簡単な診察をして お薬をやめて(抗生剤)も

 

大丈夫か・・・少し様子を見ましょう・・・とのこと。

 

次の診察日は2月4日(土)

 

その時 血液・エコー・レントゲンの検査をして

 

異常がなかったら手術日を決める事になりました。

 

お薬を飲まないでまだ3日目ですが今の所変わりなく

 

元気いっぱいの空たんです手

 

魁と空は同じ病院に通っているんですが

 

担当の先生が違うため 一緒には連れて行けないので

 

魁は13日(金)に行こうと思ったのですが

 

夕方時間があったので 魁も病院へ

 

さらに混み混みでした_| ̄|○

 

魁・・・6.84キロアセアセ  子豚ちゃんですゆう★

 

悪くもなってないけど良くもならず・・・な感じです。

 

オゾン治療は続けています。お薬(ステロイド・制酸剤・利胆剤)は

 

変わらず2日のんで1日おく。

 

次回は1ヶ月後になりました。

 

 

時々 液が出てきます・・・。擦れちゃうのかな?

 

ポンポコお腹なので(笑)

 

でも前みたいに膿が溜まったりする事はなくなりました。

 

気長に治療していかなくてわーですね。

 

 

ねっ 魁ハート 

 

 

で、「不思議な出来事」のお話です

 

ちなみに魁パパのOKは出ていません(笑)

 

 

 

11月23日 私と魁パパが外出中に具合が悪くなった空

 

急いで家に戻り 魁パパは市内中の病院へ電話したり

 

酸素を買ってきたり・・・私は空の看病・・・。

 

私たちが帰って来て安心したのか 空はそれから

 

ぐうぐう寝だして 結局朝まで寝て起きたら

 

いつもの空に戻っていた(笑)

 

そんな空に魁パパが「嘘つきゴリラだ!」って言ったんです。

 

もちろんからかって冗談で・・・。

 

「仮病だー」みたいな感じでね

 

 

そして12月6日 空たん また具合が悪くなり病院へ

 

治療してもらったけど 帰ってからも良くならず・・・

 

私は横になっている空のそばにいました

 

その時・・・・

 

「魁パパが嘘つきって言うんだ」

「僕 嘘つきじゃないよ!」って聞こえたんです

 

瞬間 涙が溢れてきましたDocomo_kao19

 

とっさに「わかってるよー空は嘘つきなんかじゃないよ!」

 

「魁パパだって冗談でいったんだよー」って

 

心の中で空に伝えながら空を撫でていました。

 

空の声が聞こえた!じゃなくて

 

言葉が聞こえた・・・っていうか

 

頭の中に浮かんできた・・・というか

 

「魁パパだって本当に嘘つきだなんて思ってないからね」

「空の事が可愛いから からかっちゃうんだよ」って

 

一生懸命伝えたつもりです・・・。

 

 

そして仕事中の魁パパに電話して この出来事を伝えると

 

信じてないのか「あ〜ぁ わかったわかった もう言わないわー」って

 

笑ながら言いやがった魁パパガーンネコ

 

 

魁パパが仕事から帰って来て ソファーに横になっている空に

 

「空〜どうしたのよ? 大丈夫かー?」って話しかけた瞬間

 

 

「ヴヴーーーーーーー」って唸ったの!ちゅんプッ

 

 

私が聞こえた言葉は本当に空の言葉だったんだと

 

確信しました。私が空に「魁パパは冗談で言ったんだよ〜」とか

 

伝えている時も 空から納得してない雰囲気が伝わってきてたの。

 

 

それからはもちろん 魁パパ「嘘つきゴリラ」と口に出していません(笑)

 

あたりまえじゃーっあほ

 

 

 

・・・・・という出来事でした。

 

それ以降は・・・全然聞こえません!(笑)

 

 

 

 

空 ちゃんと聞いているんだね・・・ごめん

 

 

 

 

もう魁パパの事 許してあげたかな?(笑)

 

でも魁パパの事 大好きだもんねーヤッタv

 

 

 

 

 

 

あいちゃんと魁のいつものポーズき

 

昔からずっーっと。

 

わかりますか〜? あいちゃんの下にもう一人いるって(笑)

 

 

 

彼氏くんが下敷きになってます(笑)

 

 

私の想像では・・・・魁の中では

 

 

魁パパ

魁・あいちゃん

 

 

 

 

 

空・彼氏君・・・な位置づけだと思います(笑)プッ

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.03.20 Monday
  • 11:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ☆睦とちゃーおばさんへ☆

    モクは痩せたよね〜魁は食欲モリモリでダイエット出来ないわ
    お家の中でもすごく動いているんだけどね。
    キティ痩せたんだー(^^)/ 良かった良かった。

    空 嫌だって言いながら「ゴリー」で反応するし(笑)
    さすがに嘘つき・・・とは言わないわー(>_<)
    土曜日検査だよードキドキだよー
    手術できたらいいなぁ・・・それはそれで心配だけどね(>_<)
    • パープル
    • 2017/01/31 5:10 PM
    ☆MAROROさんへ☆

    コメントありがと〜♪お返事遅くなってごめんね(>_<)

    病院通い・・・続いています。
    お利口さんかはわからないけど(笑)
    治ってほしいー!いつもありがとね〜(^^)/

    その時だけ(笑) 空の気持ちが伝わってきたの。
    涙出ちゃったよ・・・。
    アニマルコミュニケーションって素敵だな〜って
    思っていたけど、自分も体験出来ちゃうなんてね
    思ってもいなかったからびっくりしたけど
    嬉しかったよ!そうそう!ちゃんとわかっているんだよね〜
    魁パパに反省してもらわなくちゃね(笑)

    最初は恋のライバルだったと思うけど
    ワンコが苦手な彼氏くんは魁の言いなりなので(笑)
    絶対下に見てるよ〜(^^)/
    空の事もね・・・(笑)
    • パープル
    • 2017/01/31 5:05 PM
    魁が〜睦より重いなんて。。。
    っていうか睦がスマートになったのかな?
    きっさんも痩せたみたいだね〜

    空、ゴリって呼ばれるの嫌なんだろ〜けど面白いわな
    色々込みで怒ったのかもね

    順調に手術できたらいいね〜!
    • 睦とちゃーおばさん
    • 2017/01/22 1:41 PM
    空たん、魁くんの病院通い
    頑張ってるね
    ふたりともお利口さんだから
    大丈夫!良くなるよー

    パープルさん、すっご〜い
    空たんのほんとの声が聞こえたの
    以前アニマルコミュニケーターの人を通して
    お話できて、今度は直接聞けて
    すっごいよ 素敵な体験だよ
    パパさん、しばらく空たんのご機嫌を取らないとね
    でも、わんこって人の行動や会話を
    ちゃんと聞いて理解してるんだね
    行動や言葉使いには気をつけないとって
    お勉強になりました。教えてくれてありがと

    魁くん、あいちゃんのツーショットかと思ったら
    その下に彼氏くんいたのね〜
    魁くんは彼氏くんの事恋のライバルどころか
    めっちゃ下に見てるんだね
    え〜〜〜空たんも下なの


    • MARORO
    • 2017/01/22 9:36 AM
    ☆LABさんへ☆

    コメントありがと―☆

    そう!聞こえたの!
    空の強い思いと波長が合ったからだよね。
    びっくりしたよ―。可哀想で涙出た…。
    ちゃんとわかっているんだよね。

    うん!元気だよ―☆特に魁は(^o^)
    最近…空をイジメるのよ(笑)
    元気過ぎる―(>_<) それが1番だけどね。

    マックくんも元気になって良かったよ!
    会いに行くよー☆
    • パープル
    • 2017/01/21 11:28 PM
    すごーい!!
    空ちゃんの声が聞こえたの?
    それはすごい。
    きっと波長が一瞬にしてあったのね。
    魁パパが空ちゃんのこと、からかうから否定したかったのね。
    可愛いね、空ちゃん!!!
    (*^_^*)

    魁ちゃんも空ちゃんも元気でよかった〜
    また会える日まで元気でいてよ!!
    元気になったまーちゃんに会いに来て!!!


    • LAB
    • 2017/01/21 10:37 AM
    ☆さおさんへ☆

    コメントありがとうございます。
    魁も空も頑張ってますよ!
    本当に膿が溜まらなくなったのは
    良かったよ―オゾン治療…効いてるのかな?
    だとしたらお目目にも効いてほしいな(>_<)
    ありがとう―心強いよ!
    空も手術頑張れるよ(^o^)
    魁 小さいんだけど子豚なの(笑)
    食欲すごくて…
    え―っ さおさんもダイエットなの?
    私はマイナス5キロじゃ足りない(笑)

    もう強行突破しちゃった(笑)
    魁パパにしたら都合悪いよね―
    「嘘つきゴリラ!」なんて言ったんだから(笑)
    素質?ないない!笑
    私は無理だ―(>_<)コミュニケーターに
    なれたらいいな。と思った事はあるけど
    絶対素質ないもん!その時はさおさんの言う通り
    気持ちが重なって聞こえたんだと思う。
    私もびっくりしちゃった。
    そう!いきなり唸って…空 怒ってる―って(笑)
    さすがに魁パパ二度と言ってないよ(笑)

    いいよね、若いって笑
    抱っこ…羨ましいんかーいっ(笑)
    …羨ましいよね(笑)
    魁 本当空には厳しいの…絶対下っぱに
    みてるよ(笑)彼氏くんの事も(笑)
    あっ空のもね!OK―(^o^)
    • パープル
    • 2017/01/17 10:11 AM
    こんばんは

    空君 治療頑張ってますね
    抗生剤なしで元気に過ごせるといいですね
    大丈夫だよ!! みんなついているからね
    魁君も頑張ってますね
    オゾン治療 膿がたまらず成果ありじゃない
    魁君…子豚ちゃん!?写真で見ると
    そんなにないように見えるけど…
    さくらも6kg超えた時より小さく見えるけどなぁ
    私と一緒にダイエット頑張ってみる??
    私も目標 マイナス5Kgだから(笑)

    ブログ題名みてあ〜パパさんありがとうって
    思ったんだけどOKもらってないのね…
    口外しませんので(笑)
    内容読んだらパパに不利な内容だったから
    だめってことだったんじゃない(笑)
    パープルさん それはきっと
    アニマルコミュニケーションですよ!!!!
    素質あるんじゃないの?講習受けてみたら!!
    空君の強い思いとパープルさんの思いが
    重なったんだろうね
    うんうん 空君 みんなに愛されてるから
    嘘つきだなんてパパさんだって思ってないよ
    空君 パパさんにうなったの(笑)
    冗談でも言わないでって言ってたんだね

    あらあら 彼氏君がおりましたか!!
    いいなぁ 抱っこ〜えっそこはスルーすべき?(笑)
    魁君 空君どんだけ下なんすかぁ(笑)(笑)(笑)
    今度は空君のやつも教えてね
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    長男

    魁(かい)

    次男


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM