スポンサーサイト

  • 2017.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いよいよ・・・。

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 00:21

    こんにちは〜♪

     

    明日からは2月ですね〜

     

    2月!といえば・・・・はい!キャンプイーーーーーンき

     

    野球ネタです。今年もやります(笑)

     

    今年は交流戦で札幌ドームにくるので楽しみですヤッタv

     

    もちろん行きますよー☆

     

    シーズンオフは本当につまんない!

     

    この前 魁パパと話をしていて

     

    魁パパがね,あべしん(阿部慎之助)の事

     

    「別にそんなに好きじゃない」・・・みたいな事を言ったのガーンネコ

     

     

    はい カッチーーーーーンきましたゆう★

     

     

    で、ちょっと言い合いになるという・・・(笑)

     

    おバカ夫婦です・・・あほ

     

     

    魁・空地方も雪が積もりましたよ〜

     

    それでも元気にう○こタイムを楽しむ空kyu

    いつもお鼻に雪をつけてますプッ

     

     

     

     

     

    魁はね・・・雪景色が苦手ですあせ

     

    真っ白だからかな・・・人間もずーっと見てたら

     

    目が変になる事あるよね・・・。

     

     

     

     

    魁も空もトリミングってしたことがなく

     

    いつも魁パパカットなんですが

     

     

    魁パパ・・・またやってくれました_| ̄|○

     

    しかも またまた被害者は空たん!

     

     

    見てください! わかりますか〜?

     

    ガタガタやないかーーーーーいっゆう★

     

     

     

    ひどいねあせ・・・・かわいちょう・・・空たんガーンネコ

     

     

     

     

    落ち込んじゃうね(笑)

     

     

     

    最近 魁くん 空たんイジメ?してます・・・ガーン

     

    あいちゃんに空が甘えていると急に空に襲いかかっていくの。

     

    びっくりして逃げる空・・・この前はその拍子に

     

    オムツがするりと外れて…皆に大笑いされましたちゅんプッ

     

     

    それでも絶対に魁に逆らわない空・・・えらいぞー手

     

     

     

    こーんなコチビさんが一番威張っています(笑)

     

     

    それでいいんだけどね・・・。もう少し空に優しくしてねヤッタv

     

     

     

    2月4日・・・いよいよ空たん 手術に向けての検査日です。

     

    ドキドキです・・・。

     

    ご報告しますね〜ハート

     

     

     

    おしまい

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.03 Monday
    • 00:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆睦とちゃーおばさんへ☆

      私もで―きれいになった(笑)
      ここには決して書けない言い合いした!(笑)
      本気でカッチーンきたわ(`□´)

      野球ないと生きていけない…
      今日夢に亀井が出てきてハッピーなの(笑)

      病院の日までに伸びてくれたから
      良かったよ…

      最近 本当に空への態度が厳しいわ
      特にあいちゃん来てる時は酷いよ。
      「魁くん おっかないね―」って
      空と話してるの(笑)
      • パープル
      • 2017/02/04 11:29 AM
      ☆さおさんへ☆

      いつもコメントありがとね―
      そうなの!同じくシーズンオフなの(笑)
      つまらなすぎ(>_<)
      今年はしつこいぐらいネタ披露できると
      いいな―☆
      ジャイアンツのファンであべしんの事
      あんまり…とか言う人いる―?って
      ケンカになった(笑)
      「◯神ファンだな&#8252;」って(^o^)

      さくらちゃんは元々お外でしないんだね。
      空は逆に家の中ではしないの…
      だからどんなに寒くても吹雪いていても
      お外に連れていかなくちゃだめだから
      大変(>_<)
      ガタガタでしょ―(>_<)あいちゃんにも
      「最低―!」って言われてた魁パパ(笑)
      やっと伸びて目立たなくなったよ!

      多分…兄じゃなくて師匠だわ―
      魁からしたら空は舎弟かな?(笑)
      アハハ くうちゃん反抗期?
      さくらちゃん優しいからだよ きっと。
      はい!頑張るよ―
      いつもありがとね(^o^)
      • パープル
      • 2017/02/04 11:22 AM
      魁パパ最低〜最悪〜でぇきれいになったぞ!!

      G+契約したよ☆
      野球ないと生きてけないよね〜

      空はすっかり北海道に染まったねっ
      雪なんて睦はめったに見れないしっ

      あーパパと同じカットだわ〜可哀想ぅ
      別名キティカットやね。。。

      魁の焼きもちは凄いね〜笑えるわ
      まー空なら大丈夫だね!
      • 睦とちゃーおばさん
      • 2017/02/01 8:38 PM
      こんばんは〜〜

      最近野球ネタないなぁって思ってたら
      そっかぁシーズンオフはパープルさんたちも
      オフなのね!!
      今年期待してまっせ〜
      えっ?急に反乱??いやいや今更ですよね
      でもパープルさんに合わせてたってことかしら
      私は一番あべちゃん好きですよん

      空たん 雪の中ご苦労様です
      うちの子たちはどっちも雪の上ではなかなか
      う〇こしないんですよ
      さくらは外でほとんどしないからだけど
      いつもするくぅもさすがに雪は苦手みたい
      魁くんも苦手なんだね
      真っ白すぎるとわかんなくなるよね

      パパさんお疲れっす!!
      切ってくれるだけどもいいよ〜
      うちは怖がってだめだもん
      最近は切ることなく伸ばしてますが
      大丈夫すぐ伸びるからね(笑)

      魁君はあいちゃん命だからしょうがない
      空たんえらいね ちゃんとお兄ちゃんって
      わかってるのよね
      お兄ちゃんじゃなく師匠かな
      くぅは最近さくらにも強く出るから
      見習ってほしいわぁ
      空たん報告よろしくです
      空たん頑張れ〜〜〜
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM