空 頑張りました☆

  • 2017.02.09 Thursday
  • 23:12

こんにちは〜♪

 

色々とバタバタしていて 更新が遅くなってしまいました汗

 

2月6日 月曜日 空たん無事去勢手術が終了き

 

ついでに歯石除去もお願いしました

 

午後6時半頃 迎えに行きましたハート

 

 

 

お家に帰って来てすぐの空たん

 

疲れたよね・・・辛かったね・・・泣

 

息もゼーゼーしてましたkyu

 

 

 

 

いつもと全然違う表情だねkyu

 

 

 

 

・・・のわりには全然寝てくれなくて動き回る空汗

 

こっちがハラハラおい

 

傷を気にしなかったので良かったけど・・・

 

 

 

 

何時間かたって やっと寝てくれましたkyu

しかもへそ天・・・一安心ですちゅん

 

 

 

次の日の夜 姪っ子あいちゃん&彼氏くん

 

Mちゃんと旦那さんが 魁と空に会いに来てくれましたハート

 

しばらくすると 傷を気にしだした空・・・ギャー

 

なのでオムツで完璧武装!に笑

 

 

なのに今度はオムツをかじって剥がそうとするし〜おい

 

 

魁パパに パラボラアンテナ カッチーン装着されてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

チーーーーーーーン沈  凹んでしまいました笑

 

傷を気にしだして魁に怒られたのもあるんですけどね〜kyu

 

魁 空を注意したのをあいちゃんに褒められたもんだから

 

その後も 空に怒ってばっかり・・・汗

 

なのであいちゃんに確保されましたちゅんプッ

「写真撮ってもいいよー」って撮るつもりなかったけどあは

 

仕方ないから撮ってやったわ笑

 

 

 

彼氏くんより長い付き合いだもんねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

除去前の空の歯

うちの子になった時 すでにこんなんでした沈

 

 

 

 

 

ピカピカになりましたよー矢印

 

 

良かった〜手

 

 

 

 

さすがにあのアンテナを装着したままでは寝ることも

 

食べることも出来なかったので

 

即席で作りました!

 

 

 

パープル作です。 ガムテープベタベタ笑

 

 

 

 

こんな感じです。 もうすでにボロボロおい

 

これだと 寝てくれるし ご飯も食べれるし

 

 

 

 

これで作りました・・・。

 

 

 

 

 

 

上の方を切って 少し補修してガムテープベタベタ貼って

 

出来上がりー(笑)

 

 

 

手術の次の日からお薬(抗生剤)を4日間のんで

 

17日病院へ行きます。

 

 

 

空 今回も頑張ってくれてありがとうハート

 

痛い思いや苦しい思いは今回で終わりますように・・・ちゅん

 

魁と一緒に楽しい思いをいっぱいさせてあげたいな

 

今でも 皆に可愛がってもらっているけど

 

たくさんたくさん 愛情を注いであげて・・・ハート

 

魁と空がずーっと幸せに過ごせるように

 

魁パパと私にはその責任があるからね

 

頑張るよ手

 

 

 

 

覚書なので一応・・・

 

術前検査(血液検査・レントゲン検査・超音波検査)

¥22788

 

 

手術代(検査・歯石除去込)・・¥43826

 

 

今回も妹2人と魁パパがカンパしてくれました。

 

ありがとう〜き  助かります

 

 

 

 

 

僕頑張ったからねむーい・・・な空(笑)

 

 

 

 

おしまい

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.23 Thursday
  • 23:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ☆睦とちゃーおばさんへ☆

    空頑張ったよ―(^o^)
    歯ピカピカでしょ
    これを維持していかなくちゃね
    空鼻ブラシがだいっ嫌いだから
    指でこするシート買ってきたよ。

    そう、あいちゃん髪切ったよ!
    よく気づいたね(^o^)

    明日抜糸できるかな―
    できるといいな―
    アンテナとおさらばできる―(笑)
    • パープル
    • 2017/02/16 9:32 PM
    空、頑張ったね〜
    歯っピカッピカやん!
    睦みたいに抜かれなくて良かったわ
    キティは・・・
    維持するには歯ブラシがいいのかね

    あいちゃん髪切ったんだね〜同じ位かも。

    アンテナやばいね、うちの透明だからあげようか
    ごはんの時は外してたけど、寝る事はできるよ
    もう少しで必要なくなるか〜
    • 睦とちゃーおばさん
    • 2017/02/16 12:12 PM
    ☆さおさんへ☆

    いつもコメントありがとね―(^o^)

    最初なかなか寝てくれなくて
    体辛いはずなのに…やっと寝てくれた時は
    ほっとしたよ―☆
    傷も気にしなかったから油断してたの(>_<)
    糸を引っ張ってて…びっくらこいた―(笑)
    手作りアンテナは気に入ってくれたみたいで(笑)支障なく過ごしているよ。
    今は金色アンテナしてるの(笑)

    魁には参ります…。空が来てから
    ワガママになって威張ってて(>_<)

    ね―っ 苦しい思いや痛い思い…寂しい思いはさせたくないよね!
    楽しくて嬉しくて美味しくて…っていう
    思いはたくさんさせてあげたい。
    お互い頑張ろうね…。落ち込んだ時は
    さおさんに励ましてもらうよ(笑)

    きれいな歯維持しなくちゃね―
    私も魁の歯また汚してしまって…
    なかなか大変なんだよね(>_<)
    • パープル
    • 2017/02/13 11:08 PM
    こんばんは

    空たん頑張りましたね〜
    興奮してたのかな ちゃんと眠れてよかったわ
    それもへそ点 安心してるってことだもんね
    あらあら痒くなってきたのかな
    手作りのパラボラアンテナさすがっす!!
    それだと眠れるもんね さくらの時も
    慣れるのに大変だったから

    魁君 男だねぇ 褒められると何度も
    しちゃうってところがね(笑)
    いとしのあいちゃんに抱っこされてツーショット
    撮れてよかったね

    ほんと痛い思いもうして欲しくないね
    これからもたくさん魁君と空君楽しいこと
    していこうね
    いっぱい遊んでいこうね
    うんうんわかるよ その責任私も
    さくらとくっきぃに対してちゃんとあるから
    高い出費だったけどこれから長く生きるためには
    とっても必要なことだからね!!

    とっても綺麗になった歯を頑張って
    維持してあげてね〜
    うちは2年で元に戻しちゃったからぁ・・・(汗)
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    長男

    魁(かい)

    次男


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM