バレンタインと空の病院

  • 2017.02.18 Saturday
  • 17:51

こんにちは矢印上

 

2月14日 あいちゃんと彼氏君が来てくれましたヤッタv

 

魁パパへのバレンタインは・・・

 

手作りチョコケーキハート  私のリクエストなんだけどねkyu

 

 

 

魁が食べたくて狙っているのギャー

 

 

 

ボケちゃったちゅん

 

かぶりつこうとしてるし・・汗・食えへんよーポカーンネコ

 

 

 

何これーーーーーーDocomo108  キモッ汗

 

 

 

キャラ○○コーンで作ったらしよ

 

 

 

あと チョコレートも

これも手作り   ありがとねーハート

 

 

私も彼氏君にあげましたよーkyu

 

コーラーが好きなので コーラーとお菓子

 

妹とキティからももらった彼氏君は

 

「こんなにもらったの人生で初めてだー」って

 

切ないの〜笑

 

 

あっ あいちゃんったら魁と空には忘れたのよー怒り

 

 

おバカーーーーーーー怒り手

 

 

私からは

3種類のイチゴ 皆で食べましたonnpu

 

 

 

妹2人と私の母からもたくさんオヤツをもらいました

良かったねーわーい

 

 

 

ケーキももらったので めしあがれー

「はい、まてー」って魁くんガン見笑

 

 

 

空たん待ちきれなくてフライング―汗

 

 

 

おいちかったねkyu

 

 

 

空たんったら 魁パパがもらったチョコがほしくて

くえへーんっちゅうねん!

 

 

 

アンテナ2号(金色)でお顔が見えないねkyu

 

 

 

はい ゲーットー笑

 

 

 

今年もワイワイ楽しいバレンタインデーでした

 

 

 

話は変わりまして〜  野球ネタ!手

 

キャンプも中盤ですね 早くシーズン始まってほしいー

 

3月にオープン戦で札幌にくるんだけど

 

行けなーい  冬はね・・・沈

 

ところで あんなにいたジャイアンツファンはいったい

 

どこへ行っちゃったのかなー  交流戦なんてファイターズファンの方が

 

圧倒的に多いの!「昔はジャイアンツを応援してたけど〜」っていう

 

今はファイターズファンの方多いもんね

 

私からしたら

 

「なんでやねん!!」

 

って感じですけどー笑 いや、本当は

 

「はぁ〜?! 意味わからん!」って思う・・・ちゅんプッ

 

 

そういえば ファイターズが北海道に移転してくる年の

 

オープン戦に行ったんですけど なんかテレビの取材をしていて

 

私は避けて通ったんですが 魁パパがつかまって

 

「ファイターズが北海道に移転してきたら応援しますか?」って

 

聞かれたの

 

魁パパ即答で

 

 

 

「しない!」ちゅんプッ

 

シ――――――――――――――ーーン汗

 

絶対放送されなかったよね笑

 

 

今年も・・・いや生涯ジャイアンツファンでーす手

 

あっWBCもありますねー 楽しみ〜矢印

 

とにかくずーっと野球を見ていたい私ですあは

 

 

 

で、空のお話へ〜

 

17日 病院へ行ってきました

 

ちょこっと痩せてたね・・・。

 

手術前・・・7.5キロ

 

手術後・・・7.34キロ

 

 

抜糸をして 病院は終了となりましたー

 

良かった〜わーい

 

 

「変なアンテナがとれて すっきりしました」

 

 

空ー お疲れ もう病院は嫌だね・・・。

 

 

 

 

おしまい

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.10 Monday
  • 17:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ☆さおさんへ☆

    コメントありがとうございます

    ケーキ!美味しかったですよ。
    あら、私が作ったらもっと上手だよ(笑)
    ってあいちゃんに怒られる―(>_<)
    そうそう お返しが大変&#8252;
    あいちゃんに「お返しはラーメン食べに行く?」って言ったら
    「2回ね!」って言われた(笑)
    手作りってお金かかるよね(>_<)
    リアルだよね―。お菓子だとわかっていても
    食いたくないわ―(笑)
    さおさんもパパさんの横取りするのね(笑)
    そんなもんだよね―(^o^)

    絶対放送されなかったと思う―(笑)
    カットだよ!
    譲れないよね―。野球観戦していても近くでファイターズファンがジャイアンツの選手の悪口言ってたら、ケンカしそうになる(笑)
    嘘!そんな事思うわけないでしょー(笑)

    空 カッコいい?アンテナもはずせて
    すっきりしたよ(^o^)
    • パープル
    • 2017/02/26 11:34 PM
    ☆MAROROさんへ☆

    お久しぶりですね(^o^)
    元気でしたか―?
    コメントありがと―☆

    空 無事終了して良かったよ―
    一安心です。
    アンテナ素敵でしょ(笑)
    家の中だからいいかな―って(笑)

    バレンタイン☆楽しく過ごしましたよ
    イチゴはね私は「あまおう」が美味しいと
    思ったんだけど皆は「紅ほっぺ」だって。

    リアルだよね(>_<)
    彼氏くんなんて頑なに食べるの拒んでだよ(笑)
    魁も空もたくさんもらいました☆

    うん!うん!今年もジャイアンツ一筋で
    応援しようね―☆
    今年こそ優勝だ!
    • パープル
    • 2017/02/26 11:22 PM
    こんばんは

    手作りチョコすご〜〜い!!
    あいちゃんすごいわぁ〜パープルさんの手作りかと
    思ったんだけど(笑)
    お返しは大変だぞ〜 手作りって貴重ですからね!!
    ちょっとこのリアルさ!! マジでドン引きしたけど〜
    食べれるのね 本物だと思っちゃった
    すごすぎ!!
    魁君も空君もいちごたっぷりよかったね
    お菓子もたくさんもらってモテモテだわ
    うらやましい!!
    女はあげたらもらえるってずるくない???
    あげないともらえないってことだから ね〜〜〜
    しっかりパパさんがもらったものも横取りする私
    だからパープルさんもあいちゃんにケーキ
    頼んだんだもんね わかってますよ〜(笑)
    楽しいバレンタインデーでよかったね

    パパさん しないって言ったのは正直者
    でもきっと写ってたらファンにねたまれるから
    写らなくてよかったかもよ
    って写ってたりして…そんなわけないか(笑)

    空君 抜糸お疲れ様でした
    ようやくアンテナもはずして身軽になったかな
    良かったね

    パープルさ〜〜ん、こんばんは
    ご無沙汰しちゃってます(汗)
    空たん、手術無事終わって、歯もきれいになって
    金色のアンテナもとれて良かったね
    でも手作りアンテナはなかなかいいね

    みんなで楽しくバレンタイン、いいないいな
    いちご盛りだくさん
    どのいちごがお気に入りでしたかぁ?
    きゃら○○リアルすぎ〜〜
    魁くん空たんもいっぱいもらえてよかったね

    パパさん、インタビューすごい
    ぶれてませんね
    今年も応援しますよーージャイアンツ!!
    • MARORO
    • 2017/02/21 6:43 PM
    ☆睦とちゃーおばさんへ☆

    あいちゃんケーキ!美味しかったよ。
    魁 すごいしょ?食べさせてない
    こじきみたいで(>_<)
    イチゴは紅ほっぺが好評だったわ

    あいちゃんもコカ・コーラのトレーナー
    なんだよ!バカップルだよ(笑)

    騙されたわ―(>_<)ゴディバかと思ってた!
    ダサいって!失礼なっ
    確かに…ダサいってわ(笑)
    • パープル
    • 2017/02/21 4:52 PM
    ケーキ美味そうやん〜
    市販のチョコ生クリームは美味いよね!
    魁かぶりつきそうになってるけど・・・
    どんだけ好きなのか・・・
    苺の季節は今だけだから沢山食べておきな〜
    睦も苺ダイスキだよ〜
    もちろん先端を食べさせるよ

    あいちゃんの彼コーラ好きなんだ
    好きだからトレーナーまでコーラか〜。。。

    空、残念ながらそのチョコはゴディバじゃないの!!(^o^)
    ダサいアンテナ取れて良かったね〜
    • 睦とちゃーおばさん
    • 2017/02/19 7:01 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    長男

    魁(かい)

    次男


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM