いざ 決戦!!

  • 2017.03.20 Monday
  • 12:32

こんにちは〜き

 

皆さん・・もちろん見てますよね・・・

 

WBC 侍ジャパンを!!

 

毎試合 大興奮で応援してました手

 

皆素晴らしい選手ですね  って 本当は

 

そう思わない選手もいますけどーちゅんプッ

 

やっぱりジャイアンツの選手が活躍すると嬉しい〜矢印上

 

22日 アメリカとの大決戦は絶対に勝ってほしい!!

 

私も全力で応援しようと思いまーすヤッタv

 

そして今日は阿部慎之助選手の誕生日ですき

 

38歳おめでとうハート  まだまだ頑張ってーわーい

 

 

 

さて 魁・空は元気に過ごしていますよちゅん

 

相変わらず 週一で遊びに来るあいちゃんと彼氏君パンダ

 

魁パパに「迷惑なんですけど〜」って言われても

 

全然気にせずにやってきます笑

 

 

そしてブログに載せろ!と・・・

あいちゃんと彼氏君の間でゆう★

 

 

 

いいの? 載せて・・・この顏!笑

 

 

 

魁が寝ている所に勝手にくっついていった・・・パンダ

 

 

 

「腕枕してる〜」って喜んでいるけど

 

これも自分から魁の頭に下に腕をもぐり込ませたんですけどー手

 

 

空の事もとっても可愛がってくれるけど

 

あいちゃんはやっぱり魁ハート なんだよね〜顔

 

また今週もやって来ると思います_| ̄|○

 

 

 

大分 暖かくなってきましたね〜さくらんぼ

 

でも朝・晩はまだまだ寒い魁空地方です

 

 

 

仲良く顏あぶいり〜ヤッタv

 

 

 

あっつ 空たん気づいたプッ

 

 

魁が近づいてくると 少し緊張してしまう空ですあはあは

 

 

 

 

空にやられましたーギャー

ティッシュ1箱がパーkyu

 

何か興奮してるな〜とコタツを覗くと・・・

 

こんなんなってました沈

 

 

 

「誰が ぐちゃぐちゃしたの?」

絶対 目を合わせない空ちゅん

 

ちゃんと「ごめんなさい」したから許すか〜笑

 

最近 お外でう○こをしてくると

 

テンションが上がってはっちゃける空たんですあは

 

 

 

 

魁を抱っこして お顔を見ていると

 

涙ぐんでしまう事がありますkyu

 

やっぱりお目目が真っ白なのが可哀想で・・・

 

今年12歳なので色々心配だし・・・

 

そんな時 魁はいつも私の口元を

 

ペロペロってしてくれるのハート

 

見えてないのに・・・わかるんだね

 

「泣かないで 僕は大丈夫だよ!」って

 

言っているのかな・・・

 

勝手に色々考えて落ち込んで泣いて・・・って

 

魁に失礼だよねー!!ってわかってはいるんですけどねごめん

 

 

 

最強ポジティブ魁!を見習わなくちゃね手

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.10 Monday
  • 12:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ☆さおさんへ☆

    コメントありがと〜

    ほんと残念(>_<)ってか、あっけなかったよね〜
    あべしん・・・もっと年寄りだと思った?(笑)
    38歳だけどまだまだ頑張ってほしい!

    あいちゃんより彼氏くんの方が魁・空に会いたがって
    来てくれるんだよ〜完全にあいちゃんの尻にひかれている
    彼氏くんです(笑)

    実は私もインスタしてるの!って1年以上放置してるけど(>_<)
    さおさんのインスタさがしてみるわ〜♪

    空、「やってくれたな!」でしょ〜
    おろしたてのティッシュだったのにソファーの上に置いて
    忘れてたの(>_<)そう・・・私が悪いのよー(笑)

    そうなの、魁は本当に強い子!
    感心しちゃう。。。強すぎて空が可哀想な時も・・・(笑)
    • パープル
    • 2017/04/03 10:16 PM
    こんばんは〜

    終わっちゃいましたね〜
    とっても残念です お疲れっす!!
    あべちゃん まだそんなに若かったのねって
    私基準じゃだめかぁ(笑)
    おめでとうございます

    魁くん 空くん 愛されてますね〜
    毎週来てくれるなんて嬉しいよ
    彼氏さんも付き合ってくれるんだね
    あいちゃんも愛されてますね〜〜〜
    インスタ我が家もしてるよ〜
    でも顔出しNGだけどね〜(笑)

    空たん なんてことを・・・
    でも確かにそれが出来る場所に置いていた
    人が一番わるいよね〜(笑)

    魁くんは今をしっかり受け止めてるんだもんね
    パープルさんの思いも分かる
    ママの悲しい顔はいやだもんね
    ちゃんとママの気持ちも伝わってる
    優しくてつよいこだね〜
    ☆睦とちゃーおばさんへ☆

    …あっけなかった―(>_<)
    あの勢いはどこへ?
    アメリカのピッチャー良かったもんね。
    小久保さん…お疲れ様です。だね。
    オリンピックの監督もやってほしいな
    原さんもいいけど(^o^)
    やっと開幕だね!また戦いが始まる!
    楽しみだ―☆

    自らブログに載せろ!って言ってくる(笑)
    インスタとかしてるから顔出し全然OKなんだよ―
    2日続けて来たよ…(>_<)(笑)
    魁と空を可愛がってくれるから
    魁と空も喜ぶし☆

    もくぴん暑さは気をつけないとね(>_<)
    • パープル
    • 2017/03/27 11:49 AM
    あっちゅー間に終わったね、WBC・・・
    つくづく原さん優勝して良かったよね〜
    ピーコ呼ばれもしないじゃん(笑)
    コック痩せたよね〜可哀想に。終わって良かったさっ
    次は誰だろうーー原さんと中畑さんの名前出てたよね!
    中畑さんはウザいだろ〜嫌だな。

    魁はあいちゃん大好きだもんね〜
    魁は迷惑がってないねっ(笑)
    結構、顔だしOKなのね、ぷぷぷ。

    空〜ティッシュもったいない!!
    まぁ、置く人悪いってやつだね

    年齢もあるけど、ちょっとした事で
    色々心配になるよね
    睦はこれから暑い季節になるから
    超厳戒態勢にしないと!
    • 睦とちゃーおばさん
    • 2017/03/23 6:28 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    長男

    魁(かい)

    次男


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM