スポンサーサイト

  • 2017.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    空の誕生日☆

    • 2017.04.03 Monday
    • 22:55

    4月3日 今日は空の誕生日でしたき

     

    おっと忘れちゃいけない 由伸監督も誕生日☆ゆう★

     

     

    ささやかですがお祝いあは

     

    空 お誕生日おめでとーうkyu

     

     

    メニューはケーキとイチゴハート

     

     

    鮭とブロッコリーのシチュー

     

     

     

     

    ラム肉   以上!ほんとささやか・・・(笑)

     

     

     

     

     

    魁も「チョラおめでとー」って

     

     

     

     

    空はいい子で「待て!」してるのに・・・

     

    自由犬魁は・・・

    ケーキをペロペロ汗

     

     

     

    シチューも・・・ってお口についてますけど〜汗

     

     

    魁も空も喜んで食べてくれましたさくらんぼ

     

     

    空 うちの子になって今年でもう4年だね

     

    早いなー 4年の間・・・色んな事があったねガーンネコ

     

    もう病気は勘弁だよね_| ̄|○  

     

    魁には絶対逆らわない  弱虫だけど正義の味方で

     

    私のSP 魁パパがライバル(笑)

     

    チーズとパンが大好きな空・・・これからもずーっと一緒だよハート

     

    たくさんたくさん楽しい事しようねハート

     

    元気一杯 魁と仲良く過ごそうね〜ゆう★

     

     

     

    妹△砲らプレゼントをもらいました手

     

     

     

    早速遊んでいたよ

     

    ぬいぐるみ好きだもんねー

     

     

     

    新し物好きで飽き性な空です

     

     

     

    そしてテーブルにこぼれていたシチューを発見した魁

     

    やめて〜ギャー

     

     

     

     

     

    この前 久しぶりに魁が軍手を持ってきて

     

    魁パパに「遊ぼー」ってkyu

     

    昔は毎日魁パパがご飯を食べ終わるのをみはからって

     

    軍手を持ってきて 遊んでいたんですよ〜

    前歯でかじったり

     

     

     

     

    引っ張りあっこしたり

     

     

    まだまだ元気もりもりな魁です手

     

     

    ネンネ姿もたまらなく可愛いですハート

     

     

     

     

    おしまい・・・・じゃないですよー

     

    だまってられますか?!

     

    ジャイアンツ 開幕3連勝ですよー矢印

     

    本当に阿部選手!すごい!さすがー!

     

    サヨナラHRの時は「ギャーーーーー」って

     

    叫んでしまいました笑

     

    亀井選手も活躍してくれたのでめっちゃ嬉しい〜kyu

     

    これからも命をかけて応援するぞー!

     

     

     

    おしまい

    スポンサーサイト

    • 2017.04.03 Monday
    • 22:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆MAROROさんへ☆

      お返事…とんでもなく遅くなってゴメンね(>_<)
      お元気ででしたか―?
      ありがとうございまーす☆
      ごちそう…ではないけど(笑)
      魁も空も喜んで食べてくれました!
      毎日元気に過ごしていますよ(^o^)
      MAROROさんマロンくんも
      暑さに負けないように!気をつけてね!
      • パープル
      • 2017/06/21 10:01 AM
      パープルさん、こんばんは
      なかなかコメント送れなくてごめんなさーい
      空たん、お誕生日おめでとーー
      忘れてなかったけどあっという間に月日がすぎてしまいました(汗)
      空たん、クリームシューにラム肉にケーキ
      大好きな家族とおいしいごちそうに囲まれて
      最高に幸せだね(*^▽^*)
      これからも魁くんと一緒に元気に楽しく
      過ごしてくださいね
      • MARORO
      • 2017/05/16 10:15 PM
      ☆さおさんへ☆

      コメント&お祝いのお言葉ありがと―☆
      さおさん 鮭のシチュー好きなんだ(^o^)
      美味しいよね☆なんだかんだで
      魁の好きな物作っちゃった(笑)
      でも空もバクバク食べてくれたよ。

      空が私と出会えて良かった―って
      思っててくれたら最高に嬉しいな!
      私こそ空に会えて良かったって思ってる。
      魁 若干意地悪してるけど(笑)
      そう!頼もしいSPなの!すぐ逃げる(笑)

      魁 しばらく遊んでたよ☆
      寝顔って可愛いよね―私の場合
      ついつい起こしちゃうの(^o^)

      さおさん!5連勝やで!(笑)
      でも昨日の負けかたはあったまにきた!(笑)
      野球みてる私を見たらきっと
      ドン引きどころじゃないよ…(笑)
      • パープル
      • 2017/04/12 5:31 PM
      ☆セナママさんへ☆

      ありがとうございます!
      ルナちゃんチビセナちゃん元気に
      してますか―?
      お会いできるのを楽しみにしてます☆
      • パープル
      • 2017/04/12 5:21 PM
      空たん お誕生日おめでとう

      遅くなってごめんね〜〜
      豪華ですよ〜〜
      鮭のシチューおいしそう 私大好き
      ラム肉いい匂いしてたんだろうなぁ
      魁くんお鼻についてるよ〜〜笑
      ばれてますよ〜〜
      美味しいものの前で待つなんて無理だよね〜
      空たん パープルさんと出会えてよかったね
      とっても毎日が楽しいよね
      魁お兄ちゃんにはいろんなこと教わってて!!
      ママのSPかぁ かっこいいなぁ
      魁くんパパと軍手遊び楽しかった??
      元気いっぱい寝顔が可愛い魁君LOVE

      4連勝すごかったですね
      思わずパープルさん喜んでるだろうなぁって
      真っ先に思いましたよ
      今年は何か違うかも♪
      おしとやか??(笑)
      野球を見てるパープルさんを見てみたい!!
      こんばんは。遅くなりましたが、空くん、お誕生日おめでとう&#127881;また1年楽しく過ごせますように!
      • セナママ
      • 2017/04/09 6:15 PM
      ☆LABさんへ☆

      コメント&お祝いのお言葉ありがと―☆

      そうだよね―去年は1回しか行けなかった(>_<)
      しかもビンゴ大会の時(笑)
      今年はたくさん遊びに行きたいなー
      そうそう!りかさん達来るんだよね
      きっと魁パパ休みじゃないと思うから
      空と2人で行きたいなーって思ってるんだ(^o^)

      おしとやかだから冷静に見える?(笑)
      野球は別よ―
      ギャアギャア騒いで見てるよ!
      負けたら悔しくて泣くし(笑)
      • パープル
      • 2017/04/06 6:28 PM
      こんにちは〜

      空ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
      去年はなかなか会えなかったね〜
      でも、いつもマックにやさしくしてくれてありがとう〜
      今年もマックをよろしくね!!

      パープルさんって叫ぶことあるの?
      なんかいつも冷静に見えるけど〜
      (笑)

      5月の3&4日、どっちか遊びきて〜!!!
      • LAB
      • 2017/04/05 4:25 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM