スポンサーサイト

  • 2021.10.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    悲しい…。

    • 2017.10.11 Wednesday
    • 19:38

    まっつん引退って…悲しすぎる(涙)

     

    何度も何度もスーパープレーで

     

    チームを救ってくれた松本選手。

     

    大好きな選手の1人でした。

     

    今季 全然一軍に上がってこないな―って

     

    思ってたら…引退って(涙)

     

    めっちゃショック!…仕方ないよね…

     

    お疲れ様でした。

     

    うちの魁くん 一時毛が薄くなった!と

     

    思っていたら今度はボーボー(汗)

    バーバー魁パパでは対処できないので

     

    魁くん産まれて12年!でお初の

     

    トリミングとやらに行こうと思ってます(笑)

     

    一度も行った事がないの…何かね

     

    前 お友達のワンちゃんがトリミングに

     

    行って帰ってきたら目の下が切れてた!って

     

    事件があって…その話を聞いてたので

     

    心配で預ける事が出来ないでいました。

     

    今 通っている病院が医療トリミングを

     

    やっているので次回の診察の時に

     

    聞いてみようかな。10歳以上の子は

     

    血液検査をしてから 飼い主さんとカウンセリングを

     

    受けてから…とかみたいなので。

     

    この前…病院に行った時

     

    めっちゃ混んでいたので ちょっとお散歩

    歩く歩く!で私が疲れちゃったよ

    お目目 絶対見えてるよね!ってくらい(笑)

     

    元気でいてくれてありがとう☆

     

     

    最後は魁のブチャ顔で(笑)

     

     

     

    おしまい

    スポンサーサイト

    • 2021.10.18 Monday
    • 19:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆睦とちゃーおばさんへ☆

      本当さ―まっつんはいい選手だったのに…
      しかも村田がぁ…優勝を支えた選手なのに!
      でもまだ出来るよね!ロッテが動いているとか載ってたね(^o^)

      魁さ首の所が結構チリチリなんだよ
      ブラッシングしても直らないのっ
      どうしても心配だよね。たしか
      ○ーマックならガラス張りで
      見ていられたよね。でも病院の方が
      安心できるから…
      歯きれいでしょ☆ついつい触っちゃう(笑)
      • パープル
      • 2017/10/14 10:13 AM
      まっつんは居てほしい選手だったのにねー
      いらんの他にいるじゃん!ってね。
      まー毎年毎年、野球選手は入れ替わりが早い
      今年は暇になるのが早かったね・・・・・

      魁〜もはやダックスからかけ離れてない?
      でもチリチリパーにならなくて良かったね
      トリミング睦もしたいけどー
      なんかね、どんなトリマーなのかわからんし。
      ずっと見ててもいい所がいいなー

      歯がキレイだから、ブサ顔もよしだね。
      • 睦とちゃーおばさん
      • 2017/10/12 8:05 PM
      ☆さおさんへ☆

      いつもコメントありがとう(^o^)
      本当に悲しくてショック…
      鈴木選手の後継ぎは松本選手だと
      思っていたから…涙でるわ―

      魁ね、変な所の毛まで
      ボーボーになってきたの(笑)
      アンヨの横とか(笑)
      そうだよね お風呂とか炭酸なんとか?(笑)
      もあるみたいだから気持ちいいよね!
      きっと!過保護に育てたからね…
      異常に心配しちゃって
      うん。頑張るよ!飼い主も(笑)

      匂いはたくさん嗅いでたよ
      色々感じとってた!そういうの大事だよね(^o^)
      凄いブスでしょ(笑)魁はいつもこんな顔で
      寝てるんだよ―☆そうそう!それでも
      世界一可愛いの(笑)
      ありがとう(^o^)
      • パープル
      • 2017/10/12 11:03 AM
      こんばんは

      こんなにファンに愛されて松本選手も
      嬉しいでしょうね
      人を感動させて勇気づけてすごいよね

      魁くん斬新なヘアもいい感じだったけど
      伸びてきたんだね
      生まれて初めての体験かぁ
      びっくりするだろうけど気持ちいいといいね
      切るだけじゃないんでしょ
      お風呂とか入れたらきっと気に入るよ
      よほどお友達のトリマーへただったんだね
      こちらは一度もないからきっと大丈夫だよ
      血液検査もしてくれるんだね びっくり
      さすが病院でやってるだけあるね
      魁くん頑張ってね

      お散歩風を感じて位置がわかるのかもね
      匂いとか感じてるんでしょうね
      あは ブサ顔 それでも可愛いよ〜〜
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM