スポンサーサイト

  • 2021.10.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    初トリミング

    • 2017.10.27 Friday
    • 14:19

    こんにちは

     

    先日 魁くん犬生お初のトリミングとやらに

     

    行ってきました(笑)

     

    先生の診察を受けてトリマーさんに

     

    大体の希望を伝えて…預けて一旦帰宅。

     

    行く前の魁

    お毛毛が波うってます(笑)

     

     

    アンヨもボーボー(笑)

     

     

     

    2時間半後に迎えに行きました!

     

     

    ではでは…お披露目でーす☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    あんまり短くしませんでした。

     

    魁パパが嫌だ!と言うので…

     

    でも頭のポヤ毛もなくなったし(笑)

     

    お腹はすっきりしてもらいました。

    ツルッパゲ(笑)

     

     

    すっきりしました。

     

     

    ハロウィンのバンダナも似合う―(^o^)

     

     

    お値段も思っていたより、ずーっと

     

    安かったので、またお願いしようと

     

    思います。

     

    今度は炭酸泉&ナノバブルも

     

    お願いしようかな(^o^)

     

    トリミングした日は寝るまで魁パパと

     

    一緒に魁を誉めまくってました(笑)

     

    おバカ夫婦です。

     

    「魁 カッコいい―☆良かったね―☆」って(笑)

     

     

     

    キティは父カットです

     

     

     

    空もトリミングいってみようね☆

    目…怖いから(笑)

     

     

    さてさて 恒例の野球ネタ!

     

    松本選手の引退でショックを受けていたのに

     

    とどめを刺されました…。

     

    村田選手を戦力外って(涙)

     

    ジャイアンツはおバカですか?

     

    V3があったのは間違いなく村田選手の

     

    おかげなのに―――――っ

     

    またまたショックでした。

     

    厳しい世界だから仕方ないのかな…

     

     

    土曜日からは日本シリーズが

     

    始まりますね。ここ数年…暇になるのが

     

    早い気がするんですけど…

     

    もうそろそろジャイアンツ優勝で

     

    お願いします。

     

     

    寒くなってきましたね―

     

    そういえばわたし、風邪を引いてました(笑)

     

    ただ咳がひどくて…参りました。

     

    薬剤師さんが言っていたんですが

     

    熱もでないけど鼻水と咳が…っていう方が

     

    多いんですよ―って。

     

    皆さんも気をつけてくださいね!

     

    おしまい

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2021.10.18 Monday
    • 14:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆さおさんへ☆

      コメントありがとう(^o^)
      カッコいいでしょ―
      すっきりして良かったよ。
      もう少し短くても良かったかな―
      とは思ったけど寒いからね。
      バンダナも可愛いよね。
      ハロウィンとかクリスマスって
      なんかワクワクするよね☆

      さくらちゃん雪遊び好きだもんね(^o^)
      そうそう!雪だるまになっちゃうね(笑)

      空…目怖いよね(笑)
      かなり眠たかったのかな―(^o^)
      私も炭酸泉&ナノバブルやりたーい(笑)
      絶対気持ちいいよね(^o^)
      魁 ゆっくり休みましたよ
      ありがとうね―☆
      • パープル
      • 2017/10/30 11:09 AM
      ☆睦とちゃーおばさんへ☆

      カッコよくなったでしょ(^o^)
      頭のポヤ毛が凄い事になってたからね
      すっきりして良かったよ。
      次はもう少し短くカットしてもらうかな
      いや、寒くなるから来春だね(笑)
      空のシッポはさ…爆発した松ぼっくりだよね(笑)
      いやいやキティはそのままでいいよ―
      おかっぱ似合わないよ―

      ホークス2連勝だね!
      でもさ…ヒーローインタビュー聞いてると
      やっぱりイラッとするんですけど―(笑)
      • パープル
      • 2017/10/30 11:03 AM
      こんばんは

      魁君頑張ったね〜〜
      カッコイイよ〜〜
      長さがあってそれでいてすっきりしてる
      あんよのぼうぼうもきれいですね
      転ばないように切ってもらうのも
      身体にとっていいよね
      バンダナも似合ってる〜〜
      ハロウィンだもん おしゃれにポーズ!!
      おなかすっきりははじめ寒いと思うから
      あったかくして寝てね
      さくらも次回はおなかの毛をすっきり
      させるつもり
      雪玉ついて大変になるからね

      空たんもトリミングしたらどうなるかしら?
      目が怖いよ(笑)
      うつろな感じ 寝ていいよ♪
      ドキドキ初体験良かったようで安心しました
      毛穴掃除にもいい炭酸泉&ナノバブル
      楽しみですね 私が入りたいわぁ
      今日はゆっくり休んでね
      いーじゃん、いーじゃん!
      ボハボハ頭がやばかったもんね。
      あんまり短くしないほうがいいね。冬だし。
      空も行くんだー、シッポがね〜なんか変だよね。

      きっさん登場!!
      やっぱ耳毛カットしたほうがいいのになぁ。

      睦も手足、少しづつカットしてるよ(^^)

      明日から日本シリーズかー
      パリーグは楽天じゃなくて良かったよねー
      全身全霊でホークス応援するわ!4タテだな。
      • 睦とちゃーおばさん
      • 2017/10/27 7:21 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM