スポンサーサイト

  • 2021.10.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    なんで―?と日曜日

    • 2018.01.18 Thursday
    • 14:50

    こんにちは

     

    今日は愚痴から(笑)

     

    魁の通っている動物病院は

     

    インスタグラムをしてまして…

     

    おもに、トリミングをした子達が

     

    載っているんですが…

     

    魁 10月に初めてトリミングに行って

     

    魁がインスタに載るの楽しみにしてたんですが…

     

    「とばされとる―――――っ」(笑)

     

    しかも12月に2回目のトリミングの時も

     

     

    「とばされとる―――――っ」

     

    さすがにショックなんですけど…。

     

    なんで―? 超メンコイのに―(笑)

     

    という愚痴でした(笑)

     

     

    この前の日曜日は久しぶりにばあちゃん家へ

     

    お昼はあいちゃんと彼氏くんも一緒に

     

    タコパー☆

     

    カスが…汚くてすいません(笑)

     

    たくさん食べたあとは、お外へ

    あいちゃんが「抱っこする?」って

     

    聞いても もくもくと歩いてる魁(笑)

     

    アンヨ冷たいけど 日に当たらなきゃね!

     

    トランプしたり

    またまた 邪魔をする空(^o^)

     

     

     

     

     

    魁は隅っこでネンネ

     

    よるはもつ鍋をして食べました―☆

     

    お出かけ大好きなくせに

     

    めっちゃ疲れてしまう お家大好きっ子は

     

    並んで寝てた(笑)

     

     

    色々食べ過ぎた1日でした。

     

    もちろん 次の日はずーっと寝ていた魁空。

     

    なんせ、金、土、日と、あいちゃんと

     

    会ってますから(笑)  楽しかったね☆

     

     

    来月からやっと、やっとキャンプが

     

    始まりますね!  はい、野球ネタです(笑)

     

    野球が見れないと 暇すぎるっ

     

    開幕はまだまだ先ですね…ショボン

     

     

    魁パパが急に休みになった日

     

    今年初ラーメンに行ってきました。

    1番美味しいと思っている味噌ラーメン

     

    初めてチャーシュートッピングしました!

     

    美味しかった☆スタンプいっぱいに

     

    なってたのでラーメン一杯タダで食べれたし

     

     

     

    あっ 遅くなったけど…魁と空の

     

    今年の抱負?目標を発表します(笑)

     

    魁は…「病院に行かなくてもいいように

             なりたい」

     

    空は…「いろんな事を勉強したい!」

     

    だそうです。お友達のブログで抱負を

     

    載せていたので真似してみたよ(笑)

     

    私?←誰も聞いてませんけど(笑)

     

    もちろん魁パパと仲良く過ごせますように!

     

    ですよ(大嘘)

     

    ジャイアンツの優勝と…

     

    今年もライブに行きたいなー☆

     

    私、恋してるので(笑)

     

    絶対行くぞ―!

     

     

     

    もちろん この子達の元気が1番☆

     

     

    皆さんもそうですよね(^o^)

     

     

     

     

    おしまい

    スポンサーサイト

    • 2021.10.18 Monday
    • 14:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆さおさんへ☆

      コメントありがとう―(^o^)
      インスタ…ショックだったよ―
      でも「載せていいですか?」って聞かれ
      なかったんだよね…今度言ってみるかな?(笑)

      たこ焼きおいしいよね☆
      参加する―?大歓迎だよ(^o^)
      ついつい食べ過ぎちゃうけどね。

      アンヨ冷たそうだよね。でも抱っこ!って
      言わないでたくさん歩いてたから
      平気だったのかな―?
      空はいつも参加してくるよ
      邪魔なんだけどね(笑)
      本当に病院行かなくてもよくなりたいな―
      空はね、ちょっとおまぬけな所があるから
      魁に色々教わってます(笑)

      えー?言ってなかった?
      私恋してるのよ―(^o^)
      乙女でしょー(笑)
      • パープル
      • 2018/01/29 3:37 PM
      こんばんは〜〜

      インスタ残念 最初の分で探さなきゃって
      思ってたら…載せんかい!!!!!
      うちもインスタしてるトリミングだから
      する前にインスタ載せてねって言ってみた
      次回載ってなかったから載せてどうぞって
      言ってみて〜許可ないと載せないと思うから

      タコパーいいなぁ 参加したい
      あ〜たこ焼き器買わなきゃ〜〜
      雪の上 冷たくない??
      雪国育ちだからって寒さに強いわけじゃないからね

      空君 ちゃんと参加してるね
      つぎは俺の番じゃね〜って(笑)
      みんなでワイワイ たのしいよね
      たくさん遊んでもらってよかったね

      抱負 ちゃんと聞いたよ〜〜〜
      病院行かないで過ごしたいね
      ん?なんの勉強する? 
      楽しみだね〜〜
      パープルさんの抱負 たくさん叶うといいね
      一番はたしかに我が子たちだね
      ライブ?恋してる?? 聞いてないぞ〜〜(笑)
      ☆睦とちゃーおばさんへ☆

      連続スルーってないよね―!
      楽しみにしてた分ショック…

      睦も病院の回数減るといいよね!
      行かない事が目標だけど、
      大ちゃんは相変わらず早起きなんだね。
      若いからね―(^o^)

      トランプ最近はやってる(笑)
      花札もね。魁パパ弱いの(笑)
      ババ抜きすると必ず
      彼氏くんの所にババがいくの!(笑)
      • パープル
      • 2018/01/22 4:45 PM
      そうそう、インスタ見た事あるー
      なんでだろーね!失礼ちしゃうわ!

      睦の目標も、「病院に行く回数を減らす」と「薬を減らす」
      後は夏までに「散歩をたくさんする」だな(笑)

      大地は、「早起きをしない」でいてほしいな〜参るっ〜

      トランプ好きだねー
      ウノとか、もうルール忘れたわ
      • 睦とちゃーおばさん
      • 2018/01/21 6:59 PM
      ☆LABさんへ☆

      コメントありがと―
      こちらこそ今年もよろしくね(^o^)

      元気だよ― 魁は空より行動してる(笑)
      目、見えてるみたいだよ!
      本当に元気でいてくれることが
      1番だよね!

      ラーメン…完食したわよ!全然少食じゃないし(笑)
      どんな事があっても食欲だけは
      なくならない…悲しい事に(笑)

      北見は全然積もってないから
      除雪しなくてらくちんだよ―
      旭川は大変だね。LABさん家は牧場くらい
      広いから除雪大変だよね―
      怪我しないように気をつけてよ―

      マジ卍って(笑)やだー
      LABさんヤングマン!(笑)
      • パープル
      • 2018/01/19 4:43 PM
      今年もよろしくね〜

      みんな元気そうでなによりですわ!!!
      魁ちゃんも空ちゃんも通常営業で、本当によかった〜
      健康第一だよね!

      ラーメンのチャーシュー、美味しそう!!
      豪快よね〜
      でも、パープルさん小食だから残したんでしょ!!!
      ダメよ〜しっかり食べないと。
      体調悪くても、食ってりゃなんとかなるから。(笑)


      今年は北見どう?
      雪のことよ??
      旭川はすごいよーーー
      マジ卍!!!
      (笑)

      • LAB
      • 2018/01/19 10:12 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM