スポンサーサイト

  • 2021.10.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    地震。

    • 2018.09.11 Tuesday
    • 22:56

    もう何て書いたらいいのかな。


    色んな気持ちがごちゃごちゃ…


    魁空地方はほとんど被害はなかったです。


    停電くらい。なんとかなる被害。


    あっ 心配してくれて連絡をくれた方々


    ありがとうございました。


    魁空は変わらない日常を過ごせました。



    私は楽しみに楽しみにしていた


    臣くんのライヴが中止になり


    ショックで泣きました。正直まだ引きずって


    います。魁パパは「いつまで言ってるのよ!」と


    言いやがります。


    でも、絶対振替公演あるよね!って信じて


    臣くんの「必ず会いに行くから…」(多分こんな言葉だった)を


    信じて待ちます!



    私もわかってるんですよ。  被害の大きかった


    地域の事を考えたら そんな事言えない!って。


    まだまだ辛い思いをされている方々が


    たくさんいることも。本当に早くいつもの日常に


    戻れますようにって。


    でも 気がついたら落ち込んでいる…。


    で、自己嫌悪。



    ここ何年かは「神様って本当にいるのかな?」って


    思う事がたびたびあります。


    今回の台風や地震もそう。何でこんな


    酷いことが起こるんだろう。



    うちは、停電の時も買いだめとかには


    行きませんでした。今ある物でなんとかしよ―


    と母と話して。何とかなるもんですね。



    さすがに魁空のご飯がなかったら


    買いに走ってたかな



    遊んでいた計量カップを魁にとられた空(笑)



    何気なく過ごせる日常に感謝なんですよね


    でもそれをすぐに忘れちゃう。


    簡単じゃないけど


    頑張っていこ―――!



    おしまい。

    スポンサーサイト

    • 2021.10.18 Monday
    • 22:56
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      長男

      魁(かい)

      次男


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM